SSブログ

終わっちゃたなぁ~ [陸上競技]

IAAF世界陸上2007大阪大会、終わっちゃいました。

長居陸上競技内は大会終了二日間で撤去しないといけないんです、と言っていたんで

もう、元通りの長居競技場になっていることでしょうね

100mスタート地点のTDK看板、近くの第4ゲートが

ボラ休憩所になっていて、そこから競技を観ることが出来ましたょ

この休憩所は、誰でも使用出来る訳じゃなくて

今回の担当業務の役得って言うことで~す

他場所を業務を行いながら、

あっち、キョロキョロ

こっち、キョロキョロ

TDKは男子のゼッケンスポンサーを第1回大会から行なっているんですってょ

今回、オフィシャルパートナー契約を第17大会(2019年)まで契約を継続して

世界陸上の男子のゼッケンにはTDKの会社名が入りま~す

黒幕の上にある、仮設ステージがTBSが放送していた所

バックスタンドからは、織田裕二と中井美穂は判らなかったなぁ~

二人のコンビはいつまで続くんでしょうかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大会9日目・閉幕脳内メーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。