SSブログ

世界記録の証 [陸上競技]

                DSC05474_edited-3.jpg

大阪市長杯駅伝で、なかなか見れない物を見せていただきました[目]

中身を開けると

           DSC05472_edited-2.jpg

             DSC05473_edited-2.jpg

100kmの世界記録の記録章でした[ぴかぴか(新しい)]

現在、100kmは日本の男女が世界記録保持者

その男子の分で、市長杯駅伝に「太成AC」チームで三年連続出場してくれました

世界記録の記録章なんて、なかなか見れないでしょ

本人、現在は余り走っていないようで・・・[わーい(嬉しい顔)]

            DSC05475_edited-2.jpg

              DSC05477_edited-1.jpg

こちらは、ハーフの日本記録章[ぴかぴか(新しい)]

現在は、記録は破られましたが

これまた、一般ランナーではお目にかかることは無いですね

良い物を見せていただきました

ワールドレーコードさんまた、来年も参加して下さいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。