SSブログ

第16回泉州国際市民マラソン [レース]

DSC05486_edited-1.jpg

第16回泉州国際市民マラソンを走って来ました

泉州は以前、申込をしていたが故障で走らずで

走るのは今回が初出走

この日は、前日の土曜日から暑かって[あせあせ(飛び散る汗)]

当日も暑い[晴れ]

昨年の大会は雪[雪]が舞っていたそうですが・・・

結果は


 5km   20’11

10km   40'38(20'26)

15km  1'01'17(20'39)

20km  1'22'06(20'48)

ハーフ  1'26'??

25km  1'42'59(20'52)

30km  2'06'28(23'29)

35km  2'34'42(28'13)

40km  2'10'11(35'28)

ゴール  3'25'30(15'19)


25kmで終わっちゃいました[バッド(下向き矢印)] 

20kmでアカンと思いましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

前回に続き、ウォーキンク゜[手(グー)]

33km過ぎてからの、スカイブリッジ[右斜め上][右斜め下]とマリンブリッジ[右斜め上][右斜め下]の往復はキツかったょ[たらーっ(汗)]

特別招待選手で来ていた、加納由理選手(セカンドウィンドAC)をスタート位置で見ましたが

実際間近で見ると思っていたより小さかったょ[ハートたち(複数ハート)]

DSC05493_edited-1.jpg

これにて全レース終了

今シーズンは6~9月まで故障で走れずで

結果、またダメなシーズンでしたなぁ~

一足早くシーズンオフを迎えます[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆっきー

泉州マラソンお疲れ様でした!
休日ランナーさんでも歩いたりするんですね。
やっぱり、フルマラソンは恐ろしい(*_*)

しかし、もうシーズンオフですかぁ?
まだ寒いですよ♪
シーズンオフは、“休日○○○ー”になるのですか!?
by ゆっきー (2009-02-21 13:54) 

休日ランナー

いらっしゃいませ~ゆっきさん

フルはウォーキングする確立の方が多いんですょ
最初からゆっくりのペースで行けば歩くことは無いと思いますが
アスリートなので、自己記録の更新を目指して走る時はどうしても速く込んで行っちゃいますね

今年は、もうシーズンオフで~す
3月予定していた東京マラソンハズレちゃいましたからね

シーズンオフも休日ランナーですょ
by 休日ランナー (2009-02-23 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界記録の証おめでとう☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。