SSブログ

東京マラソンの舞台裏 [アイテム]

            東京マラソンの舞台裏.jpg

東京マラソンの舞台裏 -東京を3万人が走るまで-が枻出版社より発行されています

第1回の2007年東京マラソンが開催されるまでのお話です

 いよいよ、今週日曜日は2009東京マラソンが開催

2007・2008年は参加出来ましたが、今年は抽選に外れた為TV[TV]観戦です[たらーっ(汗)]

2009東京マラソンのお祭りに参加される皆さん楽しんで来て下さいねぇ[わーい(嬉しい顔)]

      2009東京マラソン.jpg


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ゆっきー

私も、来年はエントリーしてみよっかな♪
by ゆっきー (2009-03-12 22:57) 

休日ランナー

エントリーは今年ですょ~
年々申し込み者が多くって、プレミア大会になってしまいました
抽選に当選するかどうかが問題ですね
お祭りなんで、一度は参加してみる価値は有ると思いますょ
by 休日ランナー (2009-03-13 00:58) 

ひでちゃん

ちなみに東京マラソンで、うちの会社のカラーオレンジコーンは30.000本並んでいます。
by ひでちゃん (2009-03-14 11:29) 

ゆっきー

皆さん、東京マラソン2010で集合しましょう☆
by ゆっきー (2009-03-15 22:18) 

休日ランナー

ひでちゃん

是非、来年は自分の目でカラーコーンを見て下さい!
by 休日ランナー (2009-03-16 01:23) 

休日ランナー

ゆっきさん

全員、走れたら良いんですけど
年々申込者が多くなるんで、抽選に当たるかどうかが問題です

来年は奈良市内でフルマラソンが開催予定で
再来年は京都市内や神戸市内での開催が予定されているそうですょ
by 休日ランナー (2009-03-16 01:30) 

ゆっきー

勿論!
“第1回”に弱い私は、奈良出場予定です☆
by ゆっきー (2009-03-17 23:24) 

休日ランナー

来年、シカと一緒に走りましょうね☆
by 休日ランナー (2009-03-18 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

契約キリン 新・一番搾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。