SSブログ

契約 [アイテム]

                             DSC05551_4.jpg

2009年2月28日大安吉日にて

休日ランナーは

[車(RV)]を買う契約を致しました[わーい(嬉しい顔)]

昨今、車が売れないとマスコミで報道されていますが

日本経済活性化の為に、あえてこの時期に購入

と言うのも、フルモデルチェンジして半年も経たない車をすごく値引いて頂いたので決めました[グッド(上向き矢印)]

自分が走るのが遅いので、せめて車だけでもと速いグレードにしておきましたょ[車(セダン)]

納車は4月初旬の予定で、納車されたらまたご報告致しま~す[かわいい]


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ゆっきー

うわ~っ!
おめでとう☆
何の車買ったのかな?
納車されて、高速が1,000円でどこへでも行けるようになったら、
是非是非、福岡に遊びに来てね(^_-)
by ゆっきー (2009-03-02 17:16) 

休日ランナー

納車まで何の車かは内緒ですょ~
そうねぇ1,000円になったら福岡までドライブ(遠)
大阪に来る時は、新車でお出迎えに行きますょ~

by 休日ランナー (2009-03-03 00:25) 

ゆっきー

え~っ!?!?!?!?
知りたい、知りたいぃぃぃぃぃ。
こっそり教えて♪
高速1,000円になったら、私はしょっちゅう大阪行くよ~ん(*^-^*)
by ゆっきー (2009-03-03 10:31) 

休日ランナー

高速道路3月28日から1,000円に決まりましたょ~
特別にこっそり教えますから、大阪まで聞きに来てぇ(笑)

大阪まで車で何時間かかるとぉ?
軽自動車じゃなかとぉ??
軽自動車じゃ高速はしんどなかとぉ???




by 休日ランナー (2009-03-05 01:27) 

ゆっきー

本当~!?
1,000円決まったんだぁ!
嬉しぃ~☆
大阪までは8時間位という噂。
美恵ちゃんと交代で運転しながら行きま~す♪
by ゆっきー (2009-03-05 22:01) 

休日ランナー

期間は2010年度迄で、土・日・祝日が対象らしいですょ

8時間(遠)って一日の労働時間じゃありませんか!

中間点位の、しまなみ街道辺りなら行けるかな

定額給付金で明太子買って来て下さいなぁ~



by 休日ランナー (2009-03-06 01:43) 

ゆっきー

しまなみ街道か~。
良いなぁ☆
今度中間地点で待ち合わせするぅ~?
ちなみに、最寄りの筑紫野ICから尾道ICまで366.4Kmでした。
4時間41分だって。
大阪からは253.9Km、3時間40分だよん♪
by ゆっきー (2009-03-06 10:55) 

休日ランナー

しまなみ街道、大阪からの方が近いんですねぇ
地図で見ると中間点だと思ったんですけど
呉市辺りが、中間点になるんですかねぇ
車が納車されたら、4時間くらいのドライブだったら良いですょ~
8時間はキツイけどね

by 休日ランナー (2009-03-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おめでとう☆東京マラソンの舞台裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。