SSブログ

納車 [アイテム]

DSC05641_edited-1.jpg

先日、納車[車(セダン)]されました[NEW]

ホンダ

オデッセイ アブソールト RB3

また今回も、車体の色をブラックにしてしまった

ブラックがカッコ良く見えるん[目]ですよねぇ

でも駐車場が青空なんで、すぐ汚れて洗車が面倒[あせあせ(飛び散る汗)]

なんで、ガラスコーテングしての納車[ぴかぴか(新しい)]

    DSC05634_edited-2.JPG

長~い、お付き合いになるかな

アブを、これからよろしく[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ゆっきー

ドライブ日和りの週末、どこか行きましたか~?
by ゆっきー (2009-04-19 23:47) 

休日ランナー

今は、カー用品店巡りしているだけで~す
準備出来たので広島や四国に行けますょ


by 休日ランナー (2009-04-20 01:10) 

ゆっきー

広島まで来てくれるの~?
それなら、すぐ行けそう♪
お好み焼きツアーかな☆
by ゆっきー (2009-04-21 16:54) 

休日ランナー

福山駅まで来れない~
そこから、しまなみ街道から四国に渡るのどう?
by 休日ランナー (2009-04-22 01:54) 

ゆっきー

しまなみ渡って道後温泉行って、香川へ回って讃岐うどん食べるなんてのが良いねぇ☆
勿論、どこかで1泊しないと無理だろうけどね。
by ゆっきー (2009-04-23 17:25) 

休日ランナー

観光ルートを計画立てて下さいな
どこか安い宿を探して下さ~い
ビジネスホテルでもいいかなぁ~


by 休日ランナー (2009-04-24 02:10) 

ゆっきー

車、ナビ付いてる~?
付いてるんなら、休日ランナーさんに付いて行けば良いなぁ、と思って(*^-^*)
by ゆっきー (2009-04-24 13:05) 

休日ランナー

当然、最新のナビを付けてますょ
いろいろな機能が有って使いこなせていませんけどねぇ
当然ETCも付いていま~す

by 休日ランナー (2009-04-26 22:51) 

ゆっきー

そっかぁ! ナビが付いてるんなら安心しました♪
誰か大阪友達連れて来ますか?
それとも、のんびり一人ドライブ~?
by ゆっきー (2009-05-03 23:16) 

休日ランナー

多分一人ドライブですかね
うるさいのとは一緒に行きませんから(笑)

ひでちゃん夫婦は日曜日朝出発して香川県にうどん食べに行っても良いって言っていましたょ
by 休日ランナー (2009-05-03 23:34) 

ゆっきー

ひでちゃん夫婦は日帰りって事~???
相変わらずタフだなぁ。
確か、今も鳥取だったよね!?
私は、絶対道後温泉辺りに泊まりたいなぁ♪
by ゆっきー (2009-05-04 00:06) 

休日ランナー

土曜日はお店があるから、ダメなんですってょ
鳥取に行くって言っていましたね
話を聞くところ温泉好きそうですね
道後温泉は坊ちゃん湯に行くの?




by 休日ランナー (2009-05-04 00:45) 

ゆっきー

め~~~~~っちゃ温泉好きよん♪
温泉だったら、数時間でも入ってられます。
道後温泉で泊まるのは高そうなので、少し離れた所に泊まって、道後には電車で入りに行こうかな。
宿、こんなとこはどう!?http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/15420/15420_std.html
休日ランナーさんの宿泊先選びは、何重視かな?

by ゆっきー (2009-05-04 00:51) 

休日ランナー

温泉はダイエットにならないのぉ~
5000円位なら安くていいんじゃ無い
いつ頃行く予定ですかね?
ジョグノート見て下さいね
by 休日ランナー (2009-05-04 01:37) 

ゆっきー

傾向と対策によると、温泉はダイエットにならないみたいね(^o^;)ゞ
いつ頃行こうかなぁ…。
雨だとイヤだから、梅雨前か明けてから!?
by ゆっきー (2009-05-04 01:43) 

休日ランナー

梅雨が明けたら夏だから、梅雨前が良いですね

by 休日ランナー (2009-05-04 01:51) 

ゆっきー

お~っ!
じゃー、すぐやね。
私的には、5月23日希望かな。
by ゆっきー (2009-05-04 01:53) 

休日ランナー

23日出勤日になっているんですけど
土曜日なんで、なんにも無ければ有休が取れると思いま~す

by 休日ランナー (2009-05-04 02:07) 

ゆっきー

わざわざ有休使うの~???
大丈夫~?
by ゆっきー (2009-05-04 02:13) 

休日ランナー

休み明けに会社に出勤して確認してみないとわかんないけどね
土曜日は休めるかな

それにしても遅くまで起きていますよね
早く寝なさ~い
ジョクノートに書き込みしたから一度見て下さいな
by 休日ランナー (2009-05-04 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'09食博覧会・大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。