SSブログ

大阪30kmロードレース・大阪女子30kmロードレース(2009) [レース]

                                   2009大阪30㎞ロードレース-1-1.jpg

大阪30㎞ロードレースを走って来ました

福知山マラソンから二週間しか経っておらず

コンディション的にはもう一週間くらいあいて欲しいところですが

昨年は途中、右ふくらはぎに痛みが出てDNFした大会

今回は、㎞4分ペースで2時間切りを目指し走りました


 5㎞  19'09 

10㎞    38'25(19'16)

15㎞    59'00(20'35)

20㎞   1'19'18(20'18)

25㎞   1'40'46(20'55)

30㎞   2'03'03(22'50)


10㎞まで突っ込み過ぎました[ふらふら]

10㎞以降ペースダウン[バッド(下向き矢印)]

最後5㎞足、動かず[たらーっ(汗)]

普段のペース走している時とタイムあまり変わらずでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]

                   2009大阪30㎞ロードレース-2-2.jpg

   DSC06001_edited-1.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

kummy

30kmお疲れさまでした♪
さすが速いっすね~(´∀`)
by kummy (2009-12-08 15:20) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございます~
最後まで持たないと判っていても、突っ込んで行くんですよね
大バカ者です(笑)

by 休日ランナー (2009-12-09 02:50) 

ミルク

お疲れ様です。
男子13位。すごい成績ですね~。パチパチパチ!
女子の入賞者、かわいらしい人が多いですね。
by ミルク (2009-12-10 15:11) 

休日ランナー

ミルクさん
nice!&コメントありがとうございます~
マラソン大会ではなく記録会なんで
参加者が少ないだけなんですょ
女子には3人に抜かれてしまいました(悲)
by 休日ランナー (2009-12-13 00:03) 

nexus_6

お疲れさまでした。お見事です。
by nexus_6 (2009-12-13 21:11) 

休日ランナー

nexus_6さん
nice!&コメントありがとうございます~
いやいや、ダメですねぇ
by 休日ランナー (2009-12-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。