SSブログ

2010年1月24日・久宝寺RC練習会 [練習]

        PAP_0019_edited-2.jpg

今週も、久宝寺でペース走をして来ました

車のフロントガラスには、霜が凍りついていて 

朝の気温、0℃

先週の寒さよりはマシか

1月に入って毎週のペース走ではT.T状態で

脚のタ゜メージがありあり

前日、土曜日のジョクでは脚が重い

そんな状態の中、ペース走をして来ました


  5㎞   19'55

10㎞   39'52(19'57)

15㎞   59'57(20'04)

20㎞ 1'19'49(19'52)

25㎞ 1'39'41(19'51)

30㎞ 1'59'34(19'52)


2週続けての2時間切り

さすがに、先週のペースでは走れず

脚が重い中、後半ペース落ちず走れたのは

良かったかなぁ[手(チョキ)]

皆さんに、絶好調やなぁと言われるんですけど

毎年、1月は調子が良いんですょ

なぜか?

休日ランナーだから

年末年始の休みを走っているから

1月は1年で最も月間の走行距離が多く

今が一番のピーク時で[右斜め上]

なら、平日を走れって

それは、出来ない

なぜか?

休日ランナーだからで~す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

kummy

休日だけでその走力…
分けていただきたいザンス(*^-^)b
by kummy (2010-01-26 16:17) 

都のまさすたー

その練習量・スピード感服です。
私も頑張ります。
by 都のまさすたー (2010-01-26 22:41) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございます~

悪い練習方法なので、決してマネをしないで下さいねぇ(笑)

by 休日ランナー (2010-01-27 02:29) 

休日ランナー

都のまさすたーさん
nice!&コメントありがとうございます!

まずは、膝を完治して下さいね
マラソンは距離を踏めば、ある程度までは速く走れるようになれますょ

って余り練習しない、お前が言うなって(爆)


by 休日ランナー (2010-01-27 02:36) 

ミルク

0℃。....暖気運転をしないので、車のハンドルが冷たくて冷たくて。
温まるまでは車の中でも手袋はずせないです。
宝寺RC練習会って毎週末あるんですね~。
まさに休日ランナー...だわ(*´艸`)
by ミルク (2010-01-27 06:26) 

てつろう

自分は通勤ラン主体なので、平日ランナーなのだろうか...
速く走れてうらやましいです
by てつろう (2010-01-27 15:44) 

休日ランナー

ミルクさん
nice!&コメントありがとうございます~

宝寺RC?(笑)の練習会は毎週水・金曜日にありますょ
毎年、日曜日は10月~1月までで、多分今回で終わりで、
平日の練習会には行かないので、
しばらくは久宝寺に走りに行くことは無いと思います~
by 休日ランナー (2010-01-28 02:51) 

休日ランナー

てつろうさん
nice!&コメントありがとうございます~

通勤ランされているんですね
自分も通勤ランでもして距離を伸ばせば、
もう一段階上に行けるのですが・・・

by 休日ランナー (2010-01-28 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。