SSブログ

東京マラソン2010・出発 [レース]

                        DSC06866-2.jpg

東京マラソンレース前日に伊丹空港より出発しました[飛行機]

毎回、東京には飛行機で行っています

新幹線[新幹線]より安いからです

ANAよりJALの方が安い出張用のパックツアーで

飛行機の時間が選べて、ホテルのランクも選べて

今回、昨年出来たホテルサンルート有明に一泊して28,300円也でした

         DSC06884-2.jpg

受付会場は2007は東京ドームでしたが、

2008以降は東京ビックサイトが受付会場です

           DSC06870-2.jpg

登録の部なので、今回もAプロックからのスタートが出来ましたが・・・

         DSC06873-2.jpg

この入口の作りは、毎年変わりませんね

もうそろそろ、変化が欲しいところです

                  DSC06881-2.jpg

メインスポンサーのアシックスは、会場面積が広々と使い、

ダンスあり、フアッションショーありで、女性をかなり意識していたように感じられましたね

         DSC06984-2.jpg

2010の大会でこれだけもらって来ました

これに本当は、完走メダルと完走タオルをもらえるのですが・・・[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

kummy

ランナーだと色々貰えますね♪(参加料払っているから当然ですが…)
私も行きましたがビニールバッグしか貰えませんでした(^-^;)
by kummy (2010-03-05 14:06) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございま~す

レース当日はスタート前後、バナナ、アミノバーリュー、ソイジョイ、食べ放題
ゴール後もおにぎり、バナナ、ミカン、アミノバーリュー、ソイジョイ、カロリーメイトジェーリなど、たくさんもらえます
他のマラソン大会で、こんなに食べれる大会は有りません(笑)


by 休日ランナー (2010-03-06 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。