SSブログ

桜 [練習]

 DSC07019_edited-1.jpg

大阪の桜も終わりです[かわいい]

風が吹くたびに桜吹雪が舞います

今年の桜は開花してから、気温が下がった為

開花してから二週間くらいお花見が楽しめましたね

 DSC07047_edited-1.jpg

毎年この時期、家から大川まで花見がてらのジョク

毎年開催されている、大阪シティレガッタ

大阪シティレガッタが開催されている時が桜が満開なのに

今年はもう散りかけていましたね


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

kummy

今年は咲くのが早かったですね~
季節の移り変わりは本当に早いです(^-^;)
by kummy (2010-04-12 11:06) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございま~す

桜の見ごろなのはあっと言う間に終わっちゃいますよねぇ
東京マラソンの寒さが懐かしく思います(爆)

by 休日ランナー (2010-04-13 22:03) 

ミルク

造幣局の桜が見られるようになったってニュースで流れてました。
そろそろ八重桜の季節ですね。
by ミルク (2010-04-14 17:43) 

休日ランナー

ミルクさん
nice!&コメントありがとうごさいま~す

毎年、造幣局の桜はすごい人ですょ
人の動きに流されて出口までたどりつきます(笑)
by 休日ランナー (2010-04-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。