SSブログ

2010久宝寺リレーマラソン [レース]

  DSC07459_edited-1.jpg

[2][0][1][0]久宝寺リレーマラソンを走って来ました[NEW][イベント]

主催 八尾アスリートクラブさん

日頃、久宝寺公園で走っているチームの親睦を深める為に今年から行われました

この日、大阪は梅雨入りであいにくの雨[雨]

一人久宝寺公園ランニングコース一周1.450㎞を2周で2.900㎞を14区間と

一区のみ1.595㎞の合計42.195㎞で行われ

走る時は時計をつけてはいけないというルール

一チームの人数は3人以上で、久宝寺RCからは二チーム参加

休日ランナーのAチームは4人で襷を繋ぎ、4人目で走り合計3回走ることに

結果2.9㎞を


1回目 10'34

2回目 10'37

3回目 10'28


チーム合計2'31'18

みごと優勝[ぴかぴか(新しい)]

毎回、ほぼ全力で

日頃、ジョグしかしておらず

スピード練習はしていないので

3本はキツイ

いつもとは違う所が筋肉痛[たらーっ(汗)]

スピード練習もしないといけないなぁ~と思いながら

思うだけの休日ランナーなのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

        DSC07466_edited-1.jpg

        DSC07623_edited-1.jpg

         DSC07686_edited-1.jpg  

                 DSC07615_edited-1.jpg

   DSC07681_edited-1.jpg   


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

都のまさすたー

お疲れ様です。
気合の入った写真素敵です。
リレーは一体感があり楽しいですね。
by 都のまさすたー (2010-06-18 00:33) 

休日ランナー

都のまさすたーさん
nice!&コメントありがとうごさいま~す

駅伝は日頃スピード練習をしていないので、かなり無理をしますょ(笑)
by 休日ランナー (2010-06-21 01:20) 

kummy

速~い!
雨でも安定してますね~(#^-^#)
夏はイマイチやる気が出ないので
何とかしたいです(^-^;)
by kummy (2010-06-21 17:28) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうごさいま~す

いやいや、kummyさんは十分練習しているので
それくらいの方が良いですょ(笑)
by 休日ランナー (2010-06-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。