SSブログ

2010年10月24日・久宝寺RC練習会 [練習]

        PAP_006_edited-1.jpg

お隣の、久宝寺緑地走ろう会さんでは恒例の駅伝大会が開催されていました[イベント]

今回は、先週の反省を踏まえて

ペースを㎞4'10で行き、

30㎞を走り切る

という目標を設定してペース走を走って来ました


 5㎞  20'55

10㎞  41'53'(20'58)

15㎞ 1'02'49(20'45)

20㎞ 1'23'47(20'58)

25㎞ 1'44'50(21'02)

30㎞ 2'05'34(20'43)


出足から脚が重い

なんとか30㎞完走

でも、20㎞過ぎからは、毎回辛い

残り5㎞、動かなくなった脚を何とか動かし

落ちかけていたペースを盛り返す

あと、12.195㎞

走れる力は、とても残っていません[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kummy

相変わらずハイレベルな練習ですね!
30kmまでそのペースで走破出来るなんて
素晴らしいと思います(#^-^#)
by kummy (2010-10-26 13:48) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございま~す

30㎞迄が限界で、とてもあと12㎞は走れる状態では無いんですょ(悲)

by 休日ランナー (2010-11-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。