SSブログ

2010年10月31日・久宝寺RC練習会 [練習]

PAP_0076_edited-1.jpg

台風の影響もなく、今週も久宝寺でペース走をして来ました

先週の30㎞ペース走のダメージが有るのか

前日、土曜日のジョグでは脚が重い中

ペース走を走って来ました


 5㎞   20'18

10㎞  40'40(20'21)

15㎞ 1'01'02(20'21)

20㎞ 1'21'15(20'12)

21㎞ 1'25'18(4'03)


日曜日のハーフマラソン出場の為、今回は30㎞走らず

最後、1㎞ペースを上げようと走るが上がらず[バッド(下向き矢印)]

日曜日のハーフも、厳しそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

kummy

いやいや、休日ランナーさんならイケますよ♪
頑張ってくださいね(#^-^#)
by kummy (2010-11-02 13:36) 

都のまさすたー

僕もこのようなペースで走れるよう努力したいといつも思っています。
ハーフ頑張ってください。
by 都のまさすたー (2010-11-03 00:18) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございま~す

いゃ~最近ハーフ走るの辛いんですょ
by 休日ランナー (2010-11-04 02:39) 

休日ランナー

都のまさすたーさん
nice!&コメントありがとうございま~す

ありがとうございます
ハーフは福知山の調整っていうことで、今から言い訳しておきます(笑)

by 休日ランナー (2010-11-04 02:44) 

Masaki

こんにちわ。
ハーフ頑張ってください。
寒くなってきました・・・、
とにかく「寒さ対策」が必要ですね。
気持ちが乗らないようになっちゃいますから
by Masaki (2010-11-04 14:13) 

休日ランナー

Masakiさん
nice!&コメントありがとうございま~す

ハーフ走って来ました
気候的には良いコンディションで走れましたょ~
by 休日ランナー (2010-11-09 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。