SSブログ

まもなく第30回記念 大阪国際女子マラソン [レース]

           DSC08052_edited-3.jpg

1月30日(日曜日) 第30回記念 大阪国際女子マラソン 12時10分スタート

今年からコースが変わり、フラットで走りやすくなった大阪国際女子マラソン

大阪城内の、名物であった急な下り坂が無くなり

その分、御堂筋のコースを道頓堀まで伸ばした

かに道楽のカニは「道頓堀走るで!」とナンバーカードを付けてPR[わーい(嬉しい顔)]

きっと、当日は御堂筋は応援ですごい人になることでしょうねぇ

                 DSC08047_edited-2.jpg

今年は、どこで応援するかなぁ~[イベント]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

都のまさすたー

御堂筋のコース延長でよりスピーディなレースとなるでしょうね。
楽しみです。
by 都のまさすたー (2011-01-24 21:41) 

休日ランナー

都のまさすたーさん
nice!&コメントありがとうございます~

今までとは違うので応援も、どこでするかが迷いますねぇ~
by 休日ランナー (2011-01-25 00:21) 

kummy

盛り上がってますね~(´∀`)
今年もお邪魔致します♪
by kummy (2011-01-25 11:12) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございます~

御堂筋でカニさんがお待ちしておりますょ(笑)
by 休日ランナー (2011-01-26 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

監督大阪マラソン2011・大会概要発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。