SSブログ

第1回神戸マラソン・抽選結果 [レース]

                     head_edited-1.jpg

第1回神戸マラソンの抽選結果が届きました[イベント]

   ■ 第1回神戸マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ■

---------------------------------------------------------------------
 
休日ランナー 様
 
このたびは「第1回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとうご
ざいました。
2011年4月15日から5月20日までお申し込み受付を行ったところ、定員を超える
お申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら、貴方様におかれま
しては、ご意向に沿えない結果となりましたことをご通知いたします。

今後、当選者のキャンセル(参加料未入金)が多い場合は、追加当選者を出す
ことがございます。その場合、9月初旬頃に再度『第1回神戸マラソン追加当選』
としてご通知させていただく予定です。


落選でした[もうやだ~(悲しい顔)]

東京マラソン、大阪マラソン、神戸マラソンと三連敗中

神戸マラソンが落選したので

第21回福知山マラソンにスライド参戦致します[グッド(上向き矢印)]

 

当落の誤送メールがあったんですね

休日ランナーには、残念ながら落選メールが届いてますが[ふらふら]


神戸マラソン大膨張、5千人に「当選」誤送信

読売新聞 6月30日(木)21時58分配信

 11月20日に神戸市で初めて開催される「神戸マラソン」の実行委員会は30日、インターネットで参加を申し込み抽選で落選した人のうち、5365人に誤って当選メールを送ったと発表した。

 受信者全員を当選とするが、参加者は予定の2万人から大幅に増えると予想され、実行委は「十分対応を考えたい」としている。

 実行委によると、当落の通知を委託した大阪市内の出版社が、この日昼に当選者2万2776人にメールを送信。続いて落選者にも当選メールを送ったという。受信者から「ホームページで確認すると落選になっている」と数百件の問い合わせがあり、ミスが発覚した。

 同マラソンでは、フル、クオーターの各マラソン(定員計2万人)に計7万7421人が応募。郵送による通知525人を含め、計2万8666人が当選になった。

 同社は5月にシステムを更新し、約7万件のテスト送信をしたが、不具合はなかったという。実行委は「参加者が増えることで、狭いコースや給水場所の警備などを練り直す必要がある」と説明している。

 一方、実行委は東日本大震災の被災地から応募した845人全員を当選にした、と発表した。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kummy

わ~ん、残念でしたね(>_<)
誤当選メールが来てたら…なんて考えちゃいますね(´∀`;)
福知山のコースは脚にきそうですが
頑張ってください~!
札幌国際は雰囲気だけ楽しんできます…(^-^;)
by kummy (2011-07-01 16:25) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございます~

涼しい北海道いいですね
円山競技場のゴール地点も登っていますよ~
by 休日ランナー (2011-07-02 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。