SSブログ

生駒ボルダーコース [練習]

DSC09551_edited-1.jpg

生駒ボルダーコースを走って来ました

以前は良く走りに行って来ましたが、ここ数年は御無沙汰しておりました

ランニングブームもあって、「生駒ボルダーコース」は今ではすっかり、

関西では有名なコースになってしまいましたねぇ

毎年、7月の三連休は24時間リレーマラソンに参加していましたが、

今回は申し込みで定員オーバーの為に申し込み出来ずで

参加が出来なかった集まりで、残念練習会で走って来ました

集合場所のふれあいセンターは以前は駐車場代は無料だったのに有料になっていましたょ[駐車場]

だいぶ走れるようになって来ましたが、脚の完治までもう一歩って言う所でしようか


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kummy

高地練習にはもってこいのコースですね♪
脚、早く完治しますように!
by kummy (2011-07-20 12:37) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございま~す

関西に、ボルダーが有るなんて知らなかったでしょ(笑)
脚の方は、あと少しって言う所なんです
by 休日ランナー (2011-07-21 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。