SSブログ

2011年9月23日・久宝寺RC練習会 [練習]

                PAP_0062 (2)_edited-1.jpg

もうすぐ、シーズンが始まる

久宝寺RCの日曜日練習会も始まる

と言っても23日(金曜日)は祝日

これから、福知山マラソンに向けてペース走で脚作り(遅)

11月にはキロ4分10秒で30㎞を走れるように毎年するのですが

今シーズンは昨年12月からの故障が長引いてしまって

6月からジョグ開始

今シーズンは厳しいかなぁ~と

今から、言い訳

そんな状態で、久宝寺でペース走、始めました(by AMEMIYA風)


 5㎞   21'57

10㎞  44'09(22'11)

15㎞ 1'05'36(21'27)

20㎞ 1'26'56(21'19)


ペース、バラバラ、安定感なし

全然走れないことを、実感

挙げ句の果てには、筋肉痛痛

11月には、そこそこ走れるようになれるのかなぁ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kummy

いよいよシーズンですね(#^-^#)
早く復調されますように!
私もなかなか苦戦してますが
頑張りたいと思います。
by kummy (2011-09-27 18:31) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございます~

あまり頑張りすぎませんようにねぇ
by 休日ランナー (2011-09-29 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。