SSブログ

第43回防府読売マラソン大会・開会式&歓迎の夕べ [レース]

    防府マラソン2012-7.jpg

防府マラソン大会前日の開会式と歓迎の夕べに出席しました

なんて言っても注目は川内選手でしたね

川内選手の廻りには、人だかりが出来ていました

この日、川内選手は東京マラソンには出場しないで

別府大分毎日マラソンに出場すると言っていましたょ

防府マラソン2012-14.jpg

  防府マラソン2012-20.jpg

防府マラソン2012-13.jpg

ペースメーカーのSB食品の上野選手

   防府マラソン2012-8.jpg

モンテローザに移籍した、徳本選手

   防府マラソン2012-9.jpg

防府マラソン2012-10.jpg

10㎞の部に出場した、猫ひろし

  防府マラソン2012-17.jpg

ベストで走ったピンクのユニホーム写っているや~ん[わーい(嬉しい顔)]

ブログで判るかなぁ~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

久宝寺のshinyaです!

防府マラソンお疲れ様でした(*^^*)ありがとうございました!!
写真拝啓しました(^^)
僕、写ってますね♪
どなたが撮られた写真でしょう(*^^*)
今週はランニングお休みしてダラダラ過ごしておりますm(__)m
by 久宝寺のshinyaです! (2012-12-21 16:09) 

休日ランナー

shinyaさん

防府でのベスト、おめでとうございます
写真は、防府マラソンゴール後にスポンサーの号外でもらった新聞ですょ
自分も年内は休養しま~す
by 休日ランナー (2012-12-22 04:24) 

kummy

やっぱり川内選手は人気なんですね(*^^*)
欲をいえば東京の走りも見たかったな~!
by kummy (2012-12-25 16:56) 

休日ランナー

kummyさん

川内選手は、一般市民ランナーに気楽に写真撮影に応じてくれていましたょ(*^_^*)
by 休日ランナー (2012-12-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。