SSブログ

第43回防府読売マラソン大会 [レース]

 防府マラソン2012-1.jpg

第43回防府読売マラソン大会を走って来ました

防府マラソン2012-4.jpg

行きは徳山まで「N700系のぞみ」で[新幹線]

前日は、あいにくの雨模様

でしたが、当日は12月にしては暑いくらいのお天気に

一週間前の、日曜日の寒さが嘘のように思える程でした

2010年の東京マラソン以来、久し振りに遠征でのレース

遠征で、今まで3時間を切ったレースは一度も無く

果たして結果は?


 5㎞   20'49

10㎞  41'39(20'50)

15㎞ 1'02'45(21'06)

20㎞ 1'24'56(22'11)

ハーフ 1'30'00

25㎞ 1'49'17(24'21)

30㎞ 2'16'21(27'04)

35㎞  2'46'32(30'11)

40㎞  3'17'37(31'05)

ゴール 3'28'49(11'12) 


遠征でのレースでまた、死にました[もうやだ~(悲しい顔)]

最初の1㎞は、スタートの混雑で4’25かかり

5㎞地点に行くまでに、脚が重く動かない状態で[バッド(下向き矢印)]

ラップが落ちていく一方になりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

前日の、金曜日の忘年会がいけなかったのか?

大阪マラソンから、3週間後のレースで疲れが残っていたのか??

辛いレースとなりました[たらーっ(汗)]

しばらく休養して、次の篠山マラソンに向けて走りま~す

防府マラソン2012-5.jpg

帰りは九州新幹線「N700系さくら」で帰って来ました[新幹線]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

kummy

お疲れさまでした!!
休日ランナーさんの実力からするとまさしく後半は死のレースだったことでしょうね(^-^;
ゆっくり休んでくださいね~(*^^*)
シューズのアドバイスありがとうございました♪
思いきってアディダスrenをオーダーすることにしました。走力に合わない気もしますが、まぁ深く考えないことにします(笑)
by kummy (2012-12-18 15:24) 

kummy

↑senの間違えでした、すみません(^-^;
by kummy (2012-12-18 15:26) 

休日ランナー

kummyさん
ありがとうごいま~す
後半からじゃ無く、今回は前半から死のレースでした(笑)
アディゼロのカラー別注にされたんですね
自分も今はレース用でアディゼロjapanで
ジョグ用はCSやMANAを履いていま~す
が、いずれもアウトレット品です(^_^;)
by 休日ランナー (2012-12-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。