SSブログ

第32回大阪国際女子マラソン [レース]

長居スタジアム-3.jpg

第32回大阪国際女子マラソンの応援&観戦に行って来ました

スタート時は、日が出て暖かく感じられましたが

段々、気温が低くなって

雪がチラつくほど、寒くなって来ました

      大阪国際女子2013-1.jpg

      大阪国際女子2013-2.jpg

      大阪国際女子2013-3.jpg

      大阪国際女子2013-4.jpg

      大阪国際女子マラソン2013-5.jpg

      大阪国際女子マラソン2013-6.jpg

福士選手、今回は行けると思いましたが

最後に抜かれてしまいましたね

フルマソンは、30㎞から長~いと感じているのではないでしょうか

ってそれは、自分が感じていることでした[わーい(嬉しい顔)]

大阪国際女子は毎年、寒~い

走られた、選手お疲れ様でした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ひでちゃん

いい写真やね カメラがええんやろ アディダス履いている一流選手増えたな 私もアディゼロジャパンの仲間入りだ ASI〇はMAIDEINJAPANなのにアデ〇は製造が違ったような コンセプトが違うからかな
by ひでちゃん (2013-01-31 23:58) 

休日ランナー

ひでちゃん
カメラが良いんじゃなくて
撮る人のセンスがいいんやでぇ(笑)
ちなみに、メイド イン ジャパンはMade in Japan(爆)
by 休日ランナー (2013-02-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。