SSブログ

みんなのMAEMUKI駅伝2013 [ぶらり]

     MAEMUKI駅伝2013-3.jpg

みんなのMAEMUKI駅伝2013に参加して来ました

昨年に続き、今年も4月29日の午後から参加して来ました

「前を向いて進む」「人と人がつながる」 チカラを”MAEMUKIに生きることのすばらしさ”として

さらに広く、さらに深く、世の中に伝えて行くと言うコンセプト

4月9日に東京を出発し、47都道府県を日本一周して10月17日に東京に戻って来ます

この日の午後からは、和歌山県のJR橋本駅~JR和歌山駅の区間を5人でタスキを繋ぎ

休日ランナーはそのうち、一番長い距離8㎞ちょっと襷を繋がせて頂きました

     MAEMUKI駅伝2013-5.jpg 

     MAEMUKI駅伝2013-4.jpg

スタッフの皆さん、これから暑くなりますが健康に気を付けて一緒に楽しんで下さいねぇ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

kummy

ピンクのシャツがお似合いですね~(*^^*)
お疲れさまでした♪
by kummy (2013-05-09 16:27) 

休日ランナー

kummyさん
モモレンジャーです(古)
伴走の自転車も今年はピンクでした
by 休日ランナー (2013-05-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。