SSブログ

大阪マラソン2013・抽選結果発表 [レース]

大阪2013-2.jpg

大阪マラソン2013の抽選発表が有りました

2011年は「落選」

2012年は「当選」

=================================================

   ◇◇ 第3回大阪マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=================================================
休日ランナー 様
受付番号:OM2013-

----------------------------------------------------------------------------------------

このたびは第3回大阪マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成25年4月3日から5月1日までの募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり、
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料等のお支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお振込みがない場合には、当選無効となりますのでご注意ください。


-----------------------------------------------------------------------------------------

2年連続、当選致しました[ぴかぴか(新しい)]

が、現在故障中の為、走っていない状態

開催日が10月27日と、昨年より一ヶ月早い為

気温が高く、ペース走も余り出来てない状態になりそう

記録を狙うには、難しい時期なので

練習の一環になりそうです

何よりも故障が早く治らないと・・・[ふらふら]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。