SSブログ

第44回防府読売マラソン大会 [レース]

防府マラソン-1.jpg

次のレースは第44回防府読売マラソン大会

本来、次のレースは福知山マラソンを申し込みしていましたが

台風でコースが浸水した為に中止

年内、フルでのレースで、申し込み出来るのは

防府マラソンくらいしかなく

申込みを致しました

昨年も出場致しましたが

みごとに死んだのと

12月の週末は、忘年会と重なることが有り

体調調整にも難しいですが

記録を狙って、走ろうと思っています

昨年は、防府市内のホテルに宿泊致しましたが

今回は、防府市内での宿泊は予約出来ない為

新幹線での、日帰りで行くことになりそうですが

まぁ、スタートが12時02分スタートなので

寝坊さえ、しなければスタートラインに立てます[眠い(睡眠)]

が、どうかなぁ[がく~(落胆した顔)]

防府マラソン-2.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。