SSブログ

おめでとう☆ [ぶらり]

    1-2.jpg

ラン友である、ポストマン[郵便局]の結婚式二次会に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

写真のケーキはもっちゃんの手作りケーキ[バースデー]

ご夫婦ランナーって言うことで、参加者の7・8割りの人はランナーじゃなかったのかなぁ?

ホストマンとは、北海道マラソン、長野マラソン、東京国際女子マラソン記念大会などに

一緒に行ったことが思い出されます

奥さんは、国際ランナーで

ポストマンは休日ランナーと一緒でただのへなちょこランナー[あせあせ(飛び散る汗)]

今週の篠山マラソンでは、男を上げる為に

最低限サブスリーで走ってくれることでしょう[exclamation&question]

11-3.jpg

上の写真はポストマンが決して怒られている写真では有りませんので[わーい(嬉しい顔)]

二人の出会いの話を真剣に聞いている写真で、補足しておきます

2-2.jpg 

久し振りに会うフッキーと[カメラ] 

あら~フッキー目つぶっている[がく~(落胆した顔)]

この写真しかなかったので、ごめんなさい~

これからも夫婦仲良く走り続けて下さいねぇ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆっきー

やっぱり奥さんキレイよねぇ☆
何か、姉弟みたい(^_^;)

次は、休日ランナーさんか丸の番かな!?
by ゆっきー (2009-02-25 13:06) 

休日ランナー

そうそう、美女と野獣でしょ

次はゆっきーさんかMIEさんでしょ!?
by 休日ランナー (2009-02-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第16回泉州国際市民マラソン契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。