SSブログ

国際グランプリ陸上・大阪大会2010 [陸上競技]

   DSC07248_edited-1.jpg

国際グランプリ陸上・大阪大会2010に観戦に行って来ました[イベント]

 毎年、長居陸上競技場で開催されている国際大会で

午前中は、小・中・高のリレーや高校生の個人種目が開催されています

午後からは、国際グランプリ大会

一部の種目しか開催されませんが

日本のトップクラスの選手と外国の招待選手が見られます

 DSC07349_edited-1.jpg

     DSC07275_edited-1.jpg 

 DSC07393_edited-1.jpg DSC07255_edited-1.jpg DSC07216_edited-1.jpg

良いお天気でしたが[晴れ] 

記録的には全体的に低調でしたね[バッド(下向き矢印)]

世界陸上が開催された時も世界記録・日本記録は無かったし

長居陸上競技場は記録が出にくい競技場なんですかねぇ

日焼けをした一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

kummy

トップ選手の走りが間近で見られるんですね!
福島選手、かっこいい♪
ああいう系統の体に憧れま~す(´∀`)♪

by kummy (2010-05-12 12:28) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございます~

そうそう、毎年有名な選手が見られます
kummyさんは十分、福島選手みたいですょ(笑)
by 休日ランナー (2010-05-15 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。