SSブログ

2010年11月14日・久宝寺RC練習会 [練習]

                                  PAP_0081 (2)_edited-1.jpg

福知山マラソンを前に、久宝寺で最終調整をして来ました

久宝寺緑地公園の木々も、ようやく紅葉しています

前日の、お祝いで帰宅が遅くなり[夜]

練習会に行くには、早起きをしなければならないので

練習会を休みたいところですが

寝不足の中、ペース走を走って来ました


 5㎞  20'51

10㎞  41'41(20'50)

15㎞ 1'02'11(20'30)

20㎞ 1'22'42(20'30)

21㎞ 1'26'41(3'59)


先週のダメージが、まだ脚にあり

脚が重かっ~た

後は、土・日曜日を淀川でジョクでつなぎ

23日の福知山マラソンを走りま~す


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

kummy

ペース走お疲れさまで~す。
安定されてますね♪
福知山、確かキツイコースですよね?
コースに負けず頑張って下さいp(^-^)q

by kummy (2010-11-16 11:47) 

都のまさすたー

福知山まであと1週間ですね。
ペース走がどれだけ大事か、こないだのいびがわで痛感しました。
あとちょっと頑張ってください。

by 都のまさすたー (2010-11-16 16:36) 

休日ランナー

kummyさん
nice!&コメントありがとうございま~す

そうそう最後1㎞ちょっとが激坂なんですょ
後半が問題ですね
by 休日ランナー (2010-11-18 01:48) 

休日ランナー

都のまさすたーさん
nice!&コメントありがとうございま~す

もう、この週末土・日曜日をジョクをして本番を迎えます
土・日曜日のお天気が心配ですが・・・
by 休日ランナー (2010-11-18 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い第20回記念 福知山マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。