SSブログ

第3回神戸マラソン・抽選結果 [レース]

神戸マラソン2013-1.jpg

第3回神戸マラソンの抽選結果が届きました

---------------------------------------------------------------------

     ■ 第3回神戸マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ■

---------------------------------------------------------------------

休日ランナー 様

このたびは「第3回神戸マラソン」にお申し込みいただき、誠にありがとうご
ざいました。
2013年4月22日から5月20日までお申し込み受付を行ったところ、定員を超える
お申し込みがあり、厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら、貴方様におかれま
しては、ご意向に沿えない結果となりましたことをお知らせいたします。

今後、当選者のキャンセル(参加料未入金)が多い場合は、追加当選者を出す
ことがございます。その場合、9月初旬頃に再度『第3回神戸マラソン追加当選』
としてご通知させていただく予定です。スケジュールは下記の通りです。

なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選者のみへのご通知となりますので、あらかじめご了承ください。


神戸マラソン、3回連続ハズレ[もうやだ~(悲しい顔)]

神戸マラソンには、縁が無いです[バッド(下向き矢印)]

よって、福知山マラソンに参戦です[グッド(上向き矢印)]

最後の、激坂が辛いんですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

kummy

あらら、残念でした(>_<)
でも福知山の方がコース的には鍛えられるのでは…(^-^)
やかんの詳細記事、ありがとうございました♪♪
by kummy (2013-06-28 13:27) 

休日ランナー

kummyさん
アップダウンの有るコースは辛いんですょ(^_^;)
by 休日ランナー (2013-06-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。